人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***輝け主の栄光***Shine, Jesus, Shine


by lumenchristi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の喜び

年間第12主日
第6回百日連続共同祈願ミサ 59/100日

父の喜び_f0185902_2350554.jpg


先月の「母の日」に娘が5歳の時に描いた絵を載せましたが、
これは現在13歳の彼女が父親のリクエストに応じて
「父の日」にプレゼントした肩叩き券。
夫は、「もったいないから額縁に入れておこうかな」と
デレデレと喜んでいました。

天におられる私たちのお父さんにも、
イエス様と共に、

       おとうさん、
    いつもありがとう
043.gif

いまだかつて、神を見た者はいない。
父のふところにいる独り子である神、
この方が神を示されたのである。
(ヨハネによる福音書1・18、新共同訳聖書)

こういうわけで、わたしは御父の前にひざまずいて祈ります。
御父から、天と地にあるすべての家族がその名を与えられています。
どうか、御父が、その豊かな栄光に従い、
その霊により、力をもってあなたがたの内なる人を強めて、
信仰によってあなたがたの心の内にキリストを住まわせ、
あなたがたを愛に根ざし、愛にしっかりと立つ者としてくださるように。
(エフェソの信徒への手紙3・14-17、新共同訳聖書)

by lumenchristi | 2009-06-21 23:11