人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***輝け主の栄光***Shine, Jesus, Shine


by lumenchristi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひび割れ通訳(>_<)

年間第18月曜日
第14回聖霊による刷新関西大会第3日

ひび割れ通訳(>_<)_f0185902_059788.jpg   神に感謝!
   豊かな祝福と共に関西大会が終了しました。
   最後に歌った「主は栄光♪」がまだ耳に響いています。
   逐次通訳の奉仕をさせていただくのは
   10回目となった今回、the most challengingでした。
   講師であるルフス神父様は、
   原稿やアウトラインなど一切使わず、
   聖霊に命じられたことだけを話しておられることが、
   かたわらに立っていた私にははっきり分かりました。
   ジョークの部分は神父様の思い付きだったかも(^_^;)
   すばらしい内容の講話だったのに、
   私が伝え切れなかった箇所がいくつもあり、
   申し訳ない気持ちでいっぱいです。
   最高の通訳である聖霊が参加者一人ひとりの心に
   正確なメッセージを書き記してくださいますように。

この通訳の奉仕のために祈ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
ブログつながりの皆様、直接お会いできてうれしかったですよ~。


   
   
   
by lumenchristi | 2009-08-03 23:57