***輝け主の栄光***Shine, Jesus, Shine


by lumenchristi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「エッファタ」までもう一歩

年間第10金曜日
第6回百日連続共同祈願ミサ 50/100日

左耳の突発性難聴と診断されて17日目、
3回目の聴力検査と診察に行ってきました。
左耳の聴力はまたよくなっていいました。
右耳の聴力と線が重なるまでもうちょっとです。
耳鳴りは相変わらずあります。

ステロイドは卒業。
今まで飲んでいた
内耳機能を改善する薬と神経機能を改善する薬で、
2週間様子を見ることになりました。
耳鳴りが止まれば、完治、
耳鳴りが止まないようであれば、また検査です。

明日、聖霊による刷新関東大会に参加するので、
ここで耳鳴りがピタッと止まないかなあと
大いに期待しています。
もちろん、主のタイミングは私の期待とは違うかもしれませんが。

お祈りしてくださっている皆さまには
重ね重ねお礼を申し上げます。

待合室には耳の構造を大きく描いたポスターが貼ってあって、
こんなに複雑で精密な器官なのかと
改めて創造主のみ業に感心しました。

わたしはあなたに感謝を捧げる。
わたしは恐ろしい力によって驚くべきものに造り上げられている。
御業がどんなに驚くべきものか、わたしの魂はよく知っている。
(詩編139・14、新共同訳聖書)



f0185902_2136093.jpg

[PR]
by lumenchristi | 2009-06-12 21:38 | お祈りください